釣りはロマンだ!!!

ロックフィッシング ~根魚を求めてジムニー旅~

初ショアジギング!!


こんにちわ!


今日からショアジギを始めました!


なにもかも揃えて、ウキウキ!!!!


とりあえず早朝に到着して、何度もキャスト!!
なにも感じない。。やっぱり、一回目でそんな釣れるわけないか、と早くもネガティヴ。ww


そんなこんなで、隣の人がブリをあげていた。。なぜ自分にこないのだ、、とさらにネガティヴに。。


全然だめだなって思って、とりあえず場所変更!!!!


そこで、ナブラ発生!!!!!!
みんなも急いでキャスト!
なんだかその光景がおもしろかったw


ま、ナブラ発生したところで、自分にはなにも来なかったんだけどねww


雨も風も強くなって来たし、どんどん心が折れていく。


そして、遠くに鳥山が出来てて、それが近くまできた!!!!!


チャンス!!!!!!!
60gのジグをぶっとばした!


突如ジジジジジジジシ!!!
ドラグがいきなり出てった!
キタァァァァァァああああ
俺にもキタァァァァァァ!!!


10分ぐらいファイトしてたと思う。
釣れない間ひたすらキャストしてて、
腕が限界に達してた。。


水面に見えたと同時に近くにいた釣り人がタモ入れしてくれたり、血抜き、神経じめまでしてもらえた!


ジグ逆につけてることに釣ってから気がついたw



もうね、興奮。。この言葉に尽きる。


まさか自分が釣れると思ってなかったけど、一応タモだけもって来てよかった。


ほんと助かった。みんな神様。。


諦めずやってて良かった。。
よく頑張った自分。
明日は筋肉痛だ。。


最高の1日でした!!!!


ではまたさいなら〜