釣りはロマンだ!!!

ロックフィッシング ~根魚を求めてジムニー旅~

日本海調査!!!ロックフィッシュ!磯の巻。

こんにちは!


さてさて、久々の釣行!!!
今回は日本海の磯を調査して参りました!!!


とりあえず車から降りてポイントまで1時間はかかる過酷な道のり。。
前に行ったことあったけど、風が強すぎて釣りにならず、泣く泣く退散。


そして、絶対ここは釣れると確信していた場所でもある!


そんなこんなで、15:30釣り開始。


なにも感じないまま、4時間経過。。
もうダメだと、心が折れてる状態の中。
ズーーン。
え、、、?!
なにこれ、めっちゃ重たい。でも巻ける。しかも、引いてる、、、


そして、水面にあがってきて、友人に、タモ!!!タモ!!タモ入れお願い!!!!!!
かなりデカイ。


この時興奮しててあまり記憶にないww


そしてあがってきたのがこいつだ!!!



きました。40UP!!!!!
興奮が止まらない!!!!!
ハロービッグマム!!!!!!!


そして、それ以降アタリすらなくなり、、
6時間後、、、、、、



30UPのシマゾイちゃん!


そして、またそれ以降アタリがなくなり、、見切りをつけ、納竿。。


ま、でも釣れたし満足ハピネス!!!


そして、明日も釣り!明後日も釣り!w
釣りバカかよってなwww


ではさいなら〜!